yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

2021年振り返って...③

こんにちは

現在すごく怠惰な生活を送っている大学生ヲタクのyusei(ゆーせー)です

 


はい!お待たせました2021年の振り返り③ !

 


9月は天さんのリサイタルから約3週間!

やっと来ました!

TrySailライブツアー 

 

『Re Bon Voyage』神戸!

 

早速と言いたいところですが.....

11月の名古屋にも参加しましたので後ほどまとめて書きます!

後、彼女と別れて若干ナーヴァスになっていた事はここだけの話し🤫

 


という事で10月!

ゆるキャン△音楽祭in甲府』!

ゆるキャン△の印象的なBGMや主題歌を聴いてきました!

 


奥が深い....色々な楽器が出てきてびっくり!

中でもペルーなどの南米の民族楽器は印象的でしたし一つ一つの楽器が合わさるハーモニーがゆるキャン△の世界を作り上げていました!

 


キャストさんの朗読と演奏の形式で映像はなくとも(画像はありました)アニメのゆるキャン△の世界に入り込みましたね!

 


奈央ぼうの志摩リン団子ヘアーがめっちゃ可愛かったです!

リンちゃんは奈央ぼうが演じるキャラで2番目に好きです!(1番目は幸せになってほしい某ラブコメ作品のあの子)

 


さらに花守ゆみりさん!

かぐや様の早坂となでしこの差が励ましすぎて声優の凄さを感じました!

地声はどっちかというとなでしこ...ですかね...

 


りえりーはずっとちくわぬいぐるみ持ってて

癒されました

原さんはリアルでも大垣に近いかも!?

盛り上げ隊長のイメージが強いです!

そして、豊崎さん!カリブーくんの下りが面白すぎてwww今でも思い出し笑いしそうです🤣

 


耳が幸せになり、ゆるキャン△世界に入り込む事ができる素晴らしいイベントでした!

 


そしてTrySailライブツアー

『Re Bon Voyage』神戸&名古屋DAY2‼️

待ちに待ったですかね!

アルバムを背負ってのツアーという事でアルバム曲が多く選曲されてましがどれもライブ映えし、テンションぶち上がる曲ばかりでした

個人的には『Favorite Days』が好きだったのですが『マイハート・リバイバル』はライブになると問題児曲になりますね!

(いい意味で!)

 


出だしからクライマックスレベルで3曲目の『adrenaline!!!』で会場がざわめいたのはよく覚えてます!

 


さらに「バン!バン!!バンザイ!!!』

『Baby My Step』などの曲に加え

表題曲の『Re Bon Voyage』『Favorite Days』『マイハート・リバイバル』でもう汗が止まりません!

 


そしてもっと止まらないのはTrySailの御三方!

神戸から名古屋で少しスパンが長くなり目を離していたのですが、そしたらめっちゃ自由になってました

自由にやりすぎてあらゆる曲が原型をとどめていなかったので帰りにApple musicで原曲聴いたら「違和感を感じる...」状態でしたwww

 


でも、自由だからこそ本当に輝いていて心の底から楽しんでいるの姿をみて僕もテンション上がりノリノリで踊ってました!

そうそう!TrySailファンよく踊るの!

負けじと予習してきてのいざライブ!

楽しすぎてもう中毒症状です!

次行ったら取り返しがつかないかも...www

 


と今までの鬱憤を全て楽しい!に変える事ができ名古屋公演はイベ納めでしたが最高の締めくくりでした!

ナンちゃんが言っていたようにまたストレス溜めて来年ライブに行きたいです✨

 


とこんな感じです!

通年では

リビングは4通も採用してもらえまし

大学の卒論『俺ガイル』の研究は楽しく充実しています!

アニメはあまり観れなかったかな

年末年始で消化していきたいと思います!

某ウイルスはあったものの少しずつ日常が戻ってきて2020年より楽しい一年でした!

 


2021年お世話になりました!

今年は何と言っても推しが増えてさらに楽しみが増えた事が一番嬉しい事かもしれません

その反面、個人的に少しモラルに反するツイートや行為があったのでそこの部分は絶対直します

同じファンの方がいるからこそ僕は推し事を続ける事ができてます!いつもありがとうございます!来年もよろしくです!

来年はいよいよ就活ですので前半イベントには参加しずらかなと思います。帰ってきた暁にはかまってくださると嬉しい!

 


①〜③にかけてご拝読ありがとうございました!

最後の挨拶は今年ちょっとはまったこの挨拶で

 


「ばいなーんす!」