yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年良いお年を!

こんばんわ 社会人ヲタクのyusei(ゆーせー)です。 もう一年終わりますね 早い!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっという間だぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 2023年、、、色々あったなぁ仕事関連で!! まぁ、そんな事ブログ書いても仕方ないので 今回は…

常闇

こんばんわ 新社会人オタクのyusei(ゆーせー)です。 珍しい題名でブログ書いてみました。 普段は何々のイベント!の感想!みたいな ノリですが、今回は簡潔にいうと近況報告です。 前に天さんのディナーショーのブログ書いて 生存報告はできているかなとは思…

人生、初のディナーショー  〜天さんの想いに触れて〜

こんにちは 社会人一年生ヲタクのyusei(ゆーせー)です。 ブログでは随分とお久しぶりになりました。 アニサマ書くやら、天さんの誕生日記念のブログ書くやら言うておりました。 TrySailのツアーのブログも書いてません。 何をしとるんだ俺は アニサマとTrySa…

近況報告 今とこれから

こんちゃ 日々の労働に嫌気をさしてる 新社会人ヲタクのyusei(ゆーせー)です 毎日、これが社会人だと打ちのめされていますが何とかやっております Twitterの更新頻度も下がってますので ここいら生存報告しますね! できるだけ高頻度で何でもいいから呟いて …

雨宮天さんフォトブック発売記念サイン会 〜女神様とお話ししてきたよ〜

こんにちは 新社会人ヲタクのyusei(ゆーせー)です ブログではお久しぶりです〜!!! 前回の投稿からだいぶ空きましたね それ以前に天さんのリサイタル書くやら 言うてたのに結局手付かず状態(T . T) 社会人舐めてました 忙しいです〜 このブログを皮切りに…

俺ガイル聖地巡礼 写真集

やっはろー! 20km歩いてもう心身ボロボロな大学生ヲタク yusei(ゆーせー)です! 今回は今までとは方向性を変えて、主にTwitterで投稿した『俺ガイル』の聖地巡礼写真をブログで紹介していきたいと思います! それではいきましょ! まずはマリンピアに着いて…

TrySail Arena Live 2023 〜会いに行くyacht! みんなであそboat!〜感想

おはようございます こんにちは こんばんは 健康診断で肝機能のところ引っかかって 生活習慣を改善中の末期大学生ヲタクの yusei(ゆーせー)です! 前置きが長いwwwwwwwwwwwwwwww いゃ〜ダメですね ついに健康に異常をきたしてくるとは 猛省してます という事…