yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

2023年良いお年を!

こんばんわ

 


社会人ヲタクのyusei(ゆーせー)です。

 


もう一年終わりますね

 


早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


あっという間だぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 


2023年、、、色々あったなぁ仕事関連で!!

 


まぁ、そんな事ブログ書いても仕方ないので

今回はすっっっごい簡単に総括と

ブログ化できなかったイベちょっと振り返れたらなと思います!!

f:id:yusei279:20231231204335j:image

 


ブログ化できなかったイベその①

 


天さんのリサイタルー!!!!

GWでした!!!

f:id:yusei279:20231231204426j:image


ただ、ひたすらに天さんが好きな歌謡曲歌ってるのがかっこいい!可愛い!!!

実は僕もデートがてら彼女と行ったのですがめっちゃ楽しかったなぁ〜

 


特に、松田聖子さんの『あなたに逢いたくて』

ジーンと来て歌声に夢中になってました!

 


ブログ化できなかったイベその②

アニサマDAY3!!!

 


これ最高に楽しかったー!!!!

フェスならではの盛り上がりと推しアーティストの圧巻のライブ!そして新たなアーティストの発見あって最高だった!!!

 


オーイシが最高だったぞ!!

 


ブログ化できなかったイベその③

TrySailツアー!!!!

 


これ書けてのは罪すぎるのですが、結構精神的に参っていた時期だけに三人の全力ライブはめっちゃ救われたしTrySailがいるから頑張れる!!って心の底から思えた自分にとっては

なくてはならないライブでした!!!

 

f:id:yusei279:20231231204515j:image
f:id:yusei279:20231231204519j:image


ブログ化できなかったイベその④

京プレ!!!

地元京都でのライブで少し変な感覚だったのですが最高でした!!

何より奈央さん×きゃりさんの

『色づく世界の明日から』より17才

 


そして、やっとスピスピみれた

幹葉ちゃんめっちゃおもろい!!!

f:id:yusei279:20231231204607j:image

 

 

久々にガチ泣きして恥ずかったですが

ただひたすらにありがとうを伝えたい!!!

 


とまぁ、他にもリリイベ類や推しの子イベもありますがもう腱鞘炎なりますwwwwww

 


ほんと1年濃かったなぁ

 


当初は社会人なったからオタ活できねぇよ!!

と思いましたが案外というか結構ガッツリできて嬉しかったです!!!

 


環境が変わって初めて一人暮らしだったり

逃げ出したい仕事などいっぱいあったけど

 


それなりに楽しかったです!

 


あんまりXに浮上できなかったと思うし

何よりリビングなんて全然聞けてない!!!

 


そこが心残りかなぁ

 


来年への課題という事で!

 


来年は年明け早々、ナンちゃんのツアーから

始動でもう5つくらいイベ決まってるので

どこがでお会いしましょ!!

 


今年仲良くしてくれたみんなありがとうー!!

 


来年もよろしくお願い致します!!!

 


それでは!良いお年を!

 


              yusei(ゆーせー)