yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

近況報告 今とこれから

こんちゃ

 


日々の労働に嫌気をさしてる

新社会人ヲタクのyusei(ゆーせー)です

 


毎日、これが社会人だと打ちのめされていますが何とかやっております

 


Twitterの更新頻度も下がってますので

ここいら生存報告しますね!

 


できるだけ高頻度で何でもいいから呟いて

いけたらなと思う所存でありますが

 


話題がない、話題が!

 


だって、推しの特番とかラジオとか仕事で聞けないし見れないし

いったいどうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ

 


最近、やっと更新したなぁと自身のツイ見返したら仕事の愚痴が多くなってる(T . T)

 

 

 

個人的にはこの垢で仕事の愚痴とかあまり言いたくないのですよね

 

 

 

FFさんの愚痴ツイートはこういう事に苦しんで

大変なのだなぁ、色々あるのだな

と知れるし共感する部分が多いので見てる分には良いのですが

 

 

 

自分がそういうのするのは何か違うなと

 

 

 

 


やっぱり、この垢では推しの素晴らしさだったり魅力を知ってもらったり

アニメ文化の細部の面白さを広めて行きたいと思う!

 

 

 

まぁ、ただ「感動した!」「最高!」「可愛い」ぐらいしか言ってませんがwww

 

 

 

でも、自分らしいかなとは思います

これから

 


・奈央さんのリリイベ

TrySailツアー

アニサマ

 


が控えているのでモチベ上げてくぞ!!!

という意気込みを胸にいつも通りの自分を出していきますね!(精進します💪)

 

 

 

あ!今回のブログで書こうと思ってた事が!

 

f:id:yusei279:20230719122243j:image

 

 

 

 

じゃーん✨✨✨✨✨

マガジンラック買いました!!!!!!!

 


どぉ!いいでしょ!!

 

 

 

せっかく写真集とかいっぱい持ってるし

何とかおしゃれに飾りたいなと思っていたので

 

 

 

2ヶ月くらい?ずっと探していて

ついに見つけました!(*´∀`*)

 

 

 

いやぁ〜

 

 

 

この風景素晴らしい(国宝)

 

 

 

これは良いお買い物でした♪

 

 

 

そろそろね、部屋も整ってきたので

 

 

 

たぶんですが、待たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

お部屋紹介新社会人編を鋭意制作中ですので

お楽しみに♪

(結構大掛かりな計画を立ててます😏)

 

 

 

とまぁ、最近の僕の動向でした。

 

 

 

ほんと毎日打ちのめされる社会人生活ですが

推し活とヲタ活は絶対辞めたくない!

 


それを仕事が理由というのはもっての外

 

 

 

という、強い心持ちでこれからもやっていきます!!

 

 

 

今このブログ、行きつけの銭湯で執筆中でありますが

 


店内放送でSHISHAMOの『明日も』が流れていてそのサビ!

 

 

 

「良いことばかりじゃないからさ
痛くて泣きたい時もある
そんな時にいつも
誰よりも早く立ち上がるヒーローに会いたくて
痛いけど走った 苦しいけど走った
報われるかなんて 分からないけど
とりあえずまだ 僕は折れない
ヒーローに自分重ねて
明日も」

 


結構沁みましたね

 


ほんと毎日良い事ばかりじゃないし

辛い事も多いけど

 


推しに会いたいから明日も頑張ろうと元気もらえました

 

 

 

今日はこの曲をいっぱい聴きますwww

 

 

 

それでは!また次回!

 

 

 

ばいちゃ