yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

あけおめことよろ!抱負を言います!

こんにちは

 

今年こそ寝正月を辞めるぞ!と意気込んでいたがしっかり3日間だらだらしていた 大学生ヲタクのyusei(ゆーせー)です

 

改めましてあけましておめでとうございます🎍

 

 

Twitterの方では0:00にツイートしましたが blogの方でも

 

 

口頭の通り、寝正月にしないために三が日の2日間にバイトを入れたのですが程なく失敗

 

 

1日は結構順調でしたが(初出勤しました✌️)

 

 

2日はオール休みの上、父親の実家に帰省 牛しゃぶにビール(スーパードライ)を 500mm2缶ぐらい飲んでベロンベロン🍺🍻

箱根駅伝を観ながらダラダラとしておりました

 

 

3日も箱根駅伝をみて少しバイト、夜はもうそりゃダラダラと...大変怠惰です

 

こう見えて高校の時陸上部だったので箱根駅伝は楽しく見させてもらってました(青学強い)

 

駒澤と青学のどっちかとは思ってましてが、まさかここまで差がつくとは....

 

 

 

4日、6日には有馬温泉とやっと『呪術廻戦』を観に行けてなんやかんや充実したお正月になりました

 

 

さて、年があけたという事で今年の抱負を!

僕の事いうと当然、就活‼️となるのですが

趣味のブログなのでその事を

 

 

今年も奈央ぼう! そして、天さん!TrySailを 極限まで応援しイベントにいっぱい参加する‼️

 

 

去年よりアニメをしっかり観る! です!

 

 

もう言わずもがなですかね😅

 

 

奈央ぼうは歌手デビュー5周年

ライブやイベントが盛りだくさんだと思うのですができるだけ参加しておめでとう!と楽しい時間を何度もありがとう!を伝えたいです

 

 

そして、天さん! 就活前にライブツアー名古屋公演に参加させていただきます!

 

現在ベストアルバムBLUE_REDを聴いておりましてモチベショーン高めております!

 

天さんは美しくてクールでとってもかっこ可愛い!

でもズボラなとこだったりお茶目なところなどのギャップがほんと可愛い!

現地でいっぱい応援します📣

 

 

次にTrySail! 去年のツアーは本当に楽しかったし もちさんやナンちゃんをより好きなりました!

今年はもちさんやナンちゃんのイベントにも顔を出せたらなと思います!

 

 

最後にアニメ!

 

去年9月以降、ほとんど新規のアニメ観ていなかったのでアニメ好きなヲタクを名乗る以上

観まくるぞ!と意気込みます‼️  

 

 

とこんな感じです

 

 

やっと某ウイルスが今年はましに...と思っていた矢先オミクロン株...

もうやめて!yusei(ゆーせー)のライフはゼロよ!

 

 

まだまだ厳しいかも知れませんがいつか戻ってくる日常を祈り イベントが開催させるのであれば感染対策をして臨んでいきます!

 

最後になりましたが 本年もどうぞよろしくお願いします

 

 

次は奈央ぼうや天さん、TrySailの好きなった理由や成り立ちについて書けたらなと思ってます!

 

それではまた次回!