yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

近況報告と雑談?

こんばんは

絶賛就活中で心身共に疲弊しまっくている

大学生ヲタクのyusei(ゆーせー)です

 

 

 

 


今日はハッピーバレンタイン!!

いいなーいいな〜彼女とか本命の子からチョコを貰えたそこのあなた!羨ましいぞ!(羨ましい泣きそう🥺)

 

 

 

 


まぁ、画像、映像越しではありますが奈央ぼうや天さんから貰えたし幸せなのでオッケーです

(オッケーか?ww)

 

 

 

それでは近況報告と雑談といきますか!

 

 

 

 


最近は先述した通り就活なので、忙しいですね

リビングであったりTwitterも触れる頻度がかなり減りました

 

 

 

 


時間があったら企業分析、SPIを解く、面接練習...しんどいな〜

 

 

 

 


そんなボロボロな僕の息抜きは

「モンスターハンター3rd」‼️懐かしい(*≧∀≦*)

 

 

 

今は上位クエストで3rd最強装備

リオレウス希少種の装備を作っております

全クリまでもう少しですね

 

 

 

モンハンはワールドアイスボーンまで触れてきたのですけど、少し前の3rd,3Gは普及の名作ですよ!面白すぎる!

そのうち2Gもやってみたいです!

 

 

 

 


ちな、僕の得意武器はハンマー!

アイスボーンは太刀!

一緒の方おりますか?🙋‍♂️

 

 

 

そして最近の話題でいうと

奈央ぼうの5大企画!

 


今回はオフィシャルブックのサイン本についてですかね

 

 

 

奈央ぼうよ...何冊書かれるのですか!?

お手を大事にされてくださいね

 

 

 

 

 

 

情報が入った時は嬉しすぎて

パソコン、スマホタブレットを引き出し購入に備えました!

おかげ様で何とか購入できました✌️

 

 

 

 

 

 

2冊購入できたので鑑賞用と保存用に!

僕はディスプレイとか大好きで部屋の模様替えとかよくするのです

 

 

 

 


タペストリー、ポスター、フィギュアなど

飾ってます!(こんな感じ⤵︎)

 

 

f:id:yusei279:20220214185738j:image

 


ここにサイン本くるの楽しみ〜  

 

 

 

オフィシャルブックも5時間×3日間のインタビュー、ゲスト対談、オフショットと盛り沢山!

来月が待ち遠しい!

気長に待ちましょう✨✨

 

 

 

 


最近ね夏川椎菜さん

そうナンス!めっちゃハマってます!

コンポジットええですね!(まだ買えてない)

就活中だろうがツアー参加しちゃおうかなと思うぐらい...

 

 

 

ナンスいい曲多いですよね...

 

 

 

『アンチテーゼ』

 

 

 

『ステテクレバー』 

 

 

 

『クラクトリトルプライド』 

 

 

 

『ハレノバテイクオーバー』

 

 

 

生で聴きたいな!

最近おしゃれに目覚めつつあるので

黄色コーデしてライブ行きたいな!

(明後日アウトレット息抜きに行くぜ!)

 

 

 

そして‼️もうあっという間

天さんのライブツアー名古屋👏👏👏

 

 

 

めっちゃ‼️

楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

これがあるから今月まで頑張ってこれた

何とか開催されそうなので安心かな

 

 

 

日頃の疲れを吹っ飛ばしに行きます!

 

 

 

天さんのライブでは

 

 

 

『永遠のアリア』

 

 

 

『paradox』

 

 

 

『VIPER』

 

 

 

『ロンリーナイト・ディスコティック』

 

 

 

『Shu!Bi!Du!Ba!』

 


etc....とにかくいっ〜ぱい聴きたい!

盛り上がりたい!

楽しみすぎて寝れないよ〜〜‼️

 

 

 

無事にバス、ホテル取れたので後は赴くだけ!

もう少しの我慢よ!僕!

 

 

 

 


そんなこんなでそろそろ終わろうかなと思います

何の一貫性のないとんでもブログになりましたが書いてる時は楽しかったです!

(自己満ブログ←もう辞めちまえwww)

 

 

まだまだ忙しい日々が続きあまりTwitterにも顔を出せないと思いますがよければこんな変なやつがいると覚えていてもらえたら幸いです

 

 

 

 


最後に疲労回復にはサウナがええぞ〜〜

1月から週一で行っています

整ってきまるのでオススメです!

疲れがやばいよという人は是非😆

 

 

 

 

 

 


それでは!また次回!