yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

雨宮天『⾬宮天のてくてく天ちゃん 公開収録 in中野サンプラザ 〜ゆく天、くる天〜』〜ゆるく大笑い、最高の忘年会〜

こんばんは!

 


年越し蕎麦を食べて

みかんを食べて

年越し準備完璧のヲタク大学生yusei(ゆーせー)です!

 


もう2022年終わりですね

あっという間の1年だったな〜

 


という事でこれが今年最後のブログになります

総まとめブログをあげる予定で告知もしていましたが個人的な事情で企画打ち切りさせていただきます

 


さぁ、それでは本編まいります!

 


今回は

 


⾬宮天のてくてく天ちゃん 公開収録 in中野サンプラザ 〜ゆく天、くる天〜

f:id:yusei279:20221231212941j:image

 

の感想ブログ〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 


年末って事で天さんも忘年会気分!

そんな僕も忘年会気分!

全身青い人衣類を身に包みてく天の世界に飛び込んできました!

f:id:yusei279:20221231212953j:image

 


てく天めっ〜ちゃ面白いですよね!!

毎週楽しみに視聴しています!!

パンダスタッフさんとのやり取りも面白く企画も多方面に挑戦されて飽きないです!

 


この収録動画が年明けに公開されるという事で

ネタバレを避けた感想ブログにしようと思います

 


昼夜両部とも構成は同じで

・出し物の歌パート

トーク、クイズパート

・ゲーム実況パート

 


でした!(順番はランダム)

普段の天さんのクールビューティーではなく

あのゆるい雰囲気が新鮮でいつも天さんをみると硬直しちゃいそうな僕でもすごく力を抜いて鑑賞する事ができました!!

 


この雰囲気こそが醍醐味でほんと天さんの出し物をYouTube観てるような感覚でめっちゃ笑い楽しかったです!

 


特にゲーム実況は"絶叫"がほんとに最高で(特段普通の意味でww)

永遠に観ていたいと思いました!!!

 


さらにトークでは話し方がほんとにダル絡みの域で何かギャップ萌えなのですけど実家のような安心感がありました!(てく天だしかな?)

 


とこんな感じです!

あれ?全然感想言ってなくない?

と思われたそこのあなた!!

 


間違っていません!これは意図的にです、、、

 


何故かというとこれはてく天本編を観てもらうのが1番だからです✨✨✨

 


この雰囲気や天さんリアクションを見てこそだと思います!!!

このブログで本編が気になった方!!!

是非、てく天を見てくださいね♪

 

 

 

最後に挨拶を

今年1年お世話になりました

来年もブログ続けてまいります!!!

 


それでは!良いお年をお迎えくださいませ!

 

#雨宮天  #てく天