yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

麻倉ももさんのリリースイベントin大阪に行ってきたよ!

こんばんは! 人生最後の夏休みを満喫しております 大学生ヲタクのyusei(ゆーせー)です!

 

本日は "麻倉ももさんのリリイベin大阪" 行ってきました!

 

これで言ってなんですがTrySailの御三方の ソロイベントに全て参加することが叶いました!✨✨✨㊗️㊗️㊗️

兼ねてからの今年の目標であり絶対に叶えたい事だったので達成感と嬉しさがあります!

 

今回はそんな麻倉ももさんこともちさんのリリイベで感じた事を簡単ではありますがお話したいなと思います!

今回はアルバム「Apiacere」のリリースイベントという事で大阪ではトークショーが行われました

f:id:yusei279:20220820222454j:image

 

内容はお控えさせていただきますがキーワードに沿ったトークだったり、Twitterで募集されたテーマに関するトークが主でした

 

まずなんですけどもちさんのお話し方、和みますね〜

すごく優しい口調ですので安心感があり口元が自然と緩みます(ニチャ〜ではありません笑)

聞いていてほっこりします

 

それと何ですがもちさんのイベントの雰囲気ですよね

今まで、東山奈央さん、雨宮天さん、夏川椎菜さん、のソロイベントには参加してきましたが、

また違ったもちさんならではの

雰囲気(あげさせていただいたアーティストさんにも当てはまる事ですが)があり空気感という意味でも新鮮でした

 

今回は30分と普段のイベントからは短めではあったのですがもちさんをお人柄やファンとの接し方とか僕がまだ知らない一面をこのイベントで知る事ができとても満足しました

 

後はほんと可愛いすぎた、、、、 声容姿はもちろん、仕草や少しS?なところも含めて(語彙力低下すまぬ)

それに20回くらい目があってイベントが10分くらい長かったらたぶん昇天してました😇

 

最後になります! 次は10月1日のツアー初日大阪公演に参加予定です!

今からすごく楽しみで待ち遠しい‼️ 後2ヶ月弱!ワクワクが止まりません!

それまでいっぱい曲聞いて円盤みるぞ!

 

ほんとの最後に告知!

8月25日の21時からきーくん@koki_trysail417 とわっかメイトさん向けにTrySailの布教スペースにゲストして参加させていただきます!

 

少しでも興味ありましたら気軽に参加お待ちしております! それでは!

 

あっ、終わりだよ〜(o・∇・o)

f:id:yusei279:20220820222621j:image