yusei(ゆーせー)の独り言

趣味や推し活の感想や、個人的な日記を発信してしています。

朗読劇『この素晴らしい世界に祝福を! 〜紅魔族の矜持の下に!~』軽くレポート!腹、千切れるか思ったwww

こんばんは!

 


今週2度目の関東を満喫している

ヲタク大学生yusei(ゆーせー)です!

 


今回は

 


朗読劇『この素晴らしい世界に祝福を!

〜紅魔族の矜持の下に!~』

 


夜の部に参加してきました❗️

 

f:id:yusei279:20220704002040j:image

 


念願のアニメイベント!

しかも大好きなこのすばのリアルイベントに参加することができました👏👏👏

 


今回は軽く感想だけお届けします!

(ネタバレなしで!)

 


これぞ「このすば」という圧倒的なギャグ!

アドリブは今回一番の見所!

 


キャストさんだけでなく、制作スタッフも子供心満載で奇想天外な事がとても多く腹を抱えて笑いました!

 


こんなに腹が千切れるほど笑ったのは久しぶりで終わった後すごく長旅の足腰の疲れも心も軽くなって「笑う」って大切な事がだなと思いましたね

 


今まで観てきた作品で一番おもしろおかしく笑い楽しめた「このすば」は自分にとってなくてはならない大切な作品です

 


その大切な作品は爆焔、3期と続いていきます!

 


また、腹が千切れるほど笑う時までのんびりと待ってます!時より1期、2期、劇場版を見返しながら!

 


以上です!

 


すごく簡単な文章になりましたが

最後に!

 


この素晴らしい作品の未来に祝福を!

 

 

#このすば朗読劇

 

#この素晴らしい世界に祝福を!